SSブログ

またまた、拾ってきちゃいました♪ [名なし]

koneko1.JPG
なかなか、更新ができなくてすいませ~ん!

体調が悪かったり、レコーディングだったり・・・・・

そんな中、またまた、拾ってきました、子猫!
小学生の女の子3人が、土手のダンボールで育てるつもり?にしていた。
見たら、ガリガリに痩せて、お水しかあげてない・・・
よーく説得して持って帰りました。
気が狂った様に三日間食べました。
獣医さんに診てもらって、注射を何本もされて、なんとか、5日目に復帰~
すごーくいい子ちゃんで、トイレもすぐに覚えました。

koneko2.JPG


どらちゃんが担当になって、とても一生懸命役割を果たしています~
 『もう、かわいくてかわいくて、たまりませ~ん』
 去年は、面倒をみてもらった方なのにね~

でも、『かわいそうな子猫がいたらもらいたい』って、言う知人がいて、貰われていきました。
いきなり子猫がいなくなったものだから、どらちゃんは・・・
かなり落ち込んでいます。あっちこっち探して、かわいそうです。

koneko3.JPG


今、とっても可愛がってもらって、幸せそうです。
新しい飼い主さんも、『私もとっても幸せ!どらちゃんにごめんねって言ってね!』
と、言ってくれました。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ちこ

子ども達、新しい飼い主さん、そしてあゆみさん、どらちゃん
みーんな、優しい気持ちいっぱいですね。

なんだか、じーんときちゃいました!
by ちこ (2011-02-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

眠たいんだから・・・このおなか♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。