SSブログ

いつもコレだ・・・ [micky & どら]

iiko.JPG


この二人・・・
うちの男の子達は、どうしてか、異常に仲がいい・・・
どうしてだろう・・・
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

うさこ

こんばんは。^^
やわらかそうでかわいいーーー♪

4ねこちゃんも飼っていらっしゃるのですね。^^

by うさこ (2010-02-19 22:23) 

あみねぇ

うさこさん、こんばんはです。
若いねこは、特にもふにゃふにゃで気持ちい~ですよ~

今、少ない方で、多い時は7~8匹ぐらい・・・
かわいそうな子を見ないフリがなかなかできなくて・・・

うさこさんちの子は、表情がなんとも言えないです!
わんくんもいいなぁ~~~
by あみねぇ (2010-02-19 23:13) 

ちこ

おねこちゃん達、すっごく可愛いです!!
写真見てるだけで癒されます。
実際におねこちゃん達見たら、離れられないかもー!!
by ちこ (2010-03-13 02:10) 

あみねぇ

うん、かわいいし、おりこうさんばかりです。
どらちゃんは、チビのくせに、ごはんの時
おすわり!って言う前にきっちりおすわりして、大きな声で
『ごは~ん』って、叫んでます。
by あみねぇ (2010-03-14 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。