SSブログ

今度は二人で通院中 [minny]

m&m1.JPG


今日は minny ちゃんもいっしょに通院。ちょっとお水を飲む量が増えたので血液検査。やはり軽い尿毒症でした。人間と同じ薬で原料は墨だそうです。その薬は大きなカプセルなので、小さなカプセルに入れ替えました。たいへんな作業です。

micky の方は元気になってきましたが、おしっこ垂れ流し状態で、た~いへん!
オムツをいろいろ探しましたが、ちょうどいい大きさのペット用オムツはなく、人間の赤ちゃん用のオムツLサイズを2つ接ぎ合わせて作りました。
主治医『少しの間だからオムツをはかせなさい』
私『でも、すぐ脱いじゃうんで~す』
主治医『パンツをすぐ脱いじゃうんか~、micky はエッチじゃのう~』

いつの間にか、オムツを脱いで知ら~ん顔して私のベットで寝てるしーーー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

通院みんな、元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。