SSブログ

ダンちゃんは、ダンゴ虫! [dan]

danmaruthis.JPG

ねこらしく上手にまぁるくできます、うちではダンちゃんだけ!
今どきのねこたちは丸くならないのかな?
それとも、うちの子たちだけかな?

もっと上手に丸くできたら、また、UPしますね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りかりん

わぁ~!Ayumiさん!
猫ちゃん飼ってらっしゃったんですねぇ~!
すんごくかわいいぃ~^0^。
kuroちゃんもきっと天国から見てますねぇ。
私も猫が好きなんだけど、今はマンションが駄目でね。
弟夫婦はロシアンブルーとスコティッシュ~飼ってます^0^。
また更新してくださいねぇ~☆
by りかりん (2008-03-17 00:59) 

あみねぇ

りかりんさん、ありがとう!
だいたいマンションはダメですよね。
でも飼っていま~す♪

『ロシアンブルーとスコティッシュ』 カッコいいよね!
うちのはタダのねこたちです。

はい、更新しておきます!!!
by あみねぇ (2008-03-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

芸をします通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。