SSブログ

kuroお母さん [kuro]

12月19日5時半

kuroお母さんが逝きました。視力も落ちボケが始まって、他のねこたちに『お母さん何やってんの!』と言われも、マイペースで過ごしていました。みんなもショーガナイねって、面倒みていました。

ゴハンの時間になると、お茶碗の付近でこの辺!この辺!と、見えないからウロウロ…、そして、他の子が食べてるお茶碗に足を突っ込んでひっくり返す!でも、その子は『アレー?』って怒らない。

皆で寝ていると、その上を、ノッシ・ノッシと頭だろうがお腹だろうが、お構いなしに踏みつけて行く。踏まれた方は痛いやらびっくりやら…、でも、怒るのは私ぐらい、『くろちゃんやめてよ~!』他の子は、『ショーガナイねぇ~、でも、びっくりしたねぇ。』

毎日、大好きなお刺身を山盛り食べて、ミニーちゃんとミッキーに毛づくろいしてもらって、ちょっとだけ、だんちゃんと追いかけっこして、みんなに大事にされて、幸せな一生でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

実験成功なれてきましたが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。